So-net無料ブログ作成
ニヒル君よりとなりのこへ ブログトップ

好きだったんだよ バカ。 [ニヒル君よりとなりのこへ]

画像 019.jpg



好きだったんだよ バカ。



お前はずっとドラム担当が好きでさ

俺の気持ちなんか気付きもしなかったけどな。



ドラム担当は今国立の大学行ってるよ。

なんか知らんが教師になりたいってさ。

透析あるからいろいろと面倒なんだろーけど

あの先輩なら難なくこなして行くだろーな。



まだ高3当時の子と付き合ってる。

「良くなってねってシュンには言えないけれど

私が側にいることを拒まないでほしいの。」

って先輩に半泣きで言ってた子な。



お前さ 奪おうと思えば奪えたんだろ。



でも屋上であの子の言葉の後

先輩が彼女を抱きしめたのを見ちまって

止めた。



人の幸せを壊せない。



お前らしいよな。



それよりお前の妹

ヤバイことになってるぜ。



お前もいないし生きてけるのかよ?って

気になって会いに行ったら

なんかお前に似てきた感じでさ。



声は元から似てんの知ってたけど

お前と同じ言い草されるとビビるぜ。



俺も力になりたいって

まあなんだ月並みなこと言ったら

「先輩お姉ちゃんのこと好きだったんでしょ。」って笑うしな。



顔も性格も全然似てねーって思ってたけど

やっぱ血ぃつながってるわ。



かずとたっちゃん家に行くのが一番いいってお前も思うだろ。



でもチョッチョその気はないみたいでさ。

自分が妊娠してるって実感ないわけじゃないと思うけどさ

反応が淡白すぎんだよな。



心配でさ。



どうせ『仲良し3家族』がついてるからなんとかなってくんだろーけど。

俺何疎外感感じてんだろ。



お前らのバカが移った。





画像 344.jpg





画像 018.jpg



 にほんブログ村 その他日記ブログ 泣き虫へ にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へbanner2.gif



アバウト ミー♪→ 『となりのこ』 

続きを読む


ニヒル君よりとなりのこへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。